エニカブログ:anycaの評判は?

エニカブログ:anycaの評判は?

エニカ 評判 anyca

まだまだ完璧とは言いづらいのか?カーシェアリングのエニカがくすぶっている。公式ニュースでは2015年10月からスマートキーの貸し出しをするとエニカの公式サイトでも紹介されていたいが、最近のアップデートでは車外の傷の確認をするページを作ったのみ・・・。

GWから夏休みに向けてレンタカーシーズンが一挙に訪れる。その前にどうにかエニカがもっともっとアピールして欲しいが。。。今のところ目立った広告やプレスリリースが確認できない・・・

GW前にエニカに登録しよう

エニカブログ:anycaの評判は?

エニカ トラブル 

フォロー体制がまだまだなのか?それともとりあえず4月から一挙に攻めあげるのか。見ものではあるが、とりあえず今現状のエニカの評判はどうなっているのか。iTunesのAppStoreの評判を確認してみよう。

 

レビュー

自動車もつの、都内だと無理だしなーと思っていたから、乗りたい車を選べるのはすごい

全然登録されねーじゃん!

FBのADで興味があったのですが、いざインストールして免許登録したら、20歳未満使用不可でした。学生のみなさんお気をつけてください。レンタカーでとかで20歳未満が使用できないの日本で久しぶりにみました。

相手とメッセージをやり取りする画面でスクロールが出来なくなることが頻発します。履歴を見たくて上にスクロールしたくてもできない。唯一の相手との連絡手段なのに、早急な対応お願いします。

いろいろな車に乗ることが好きで、何回か利用していますが、大変お値打ちです。オススメです。

サービスとともにアプリを使用していますが、安定しておりとても安心してサービスを使用しています、サービス自体も使いやすくサポートも丁寧です。

最初は貸すこと躊躇しましたが、保険は強制加入だったので、安心しました。非常にマッチしたサービスです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

など、アプリの不具合は困りますが、サービス自体の評価はほとんどが高い結果。

しかし、まだまだ利用者が少ないので、今悩んでいる人は多いのではないのでしょうか?

貸す方はとくに・・・www