民泊で恵比寿が人気(Airbnbで部屋検索)

民泊で恵比寿が人気(Airbnbで部屋検索)

今恵比寿が民泊で人気スポットになっている。

外国人よりも日本人が多いのが特徴だろう。

渋谷からも近く、山の手線沿線ということもあり、Airbnbでは人気の地域。

これから東京で民泊を探しているのなら、恵比寿は本当にオススメ。

民泊で恵比寿が人気(Airbnbで部屋検索)

airbnb 民泊 恵比寿

やっぱり人気恵比寿エリア

今日の時点でAirbnbで恵比寿を検索してみたところ、120件ほど民泊先がでてきた。

本日の予約をしてみようとしたところ20件程度。

だいたい恵比寿ではこれぐらいの数が空室なんだろうと思う。

8月1日〜2日をチェックしてみたところ今の時点で35軒ほどしか空いていない。

渋谷や新宿、銀座を中心に遊ぶなら恵比寿はオススメ!!!

 

恵比寿は芸能人の行きつけ飲食店が多い!

恵比寿はテレビで取材されるお店や、芸能人が行きつけのお店も多くある。googleやyahooで、恵比寿 行きつけ 芸能人 と検索するとかなり出る!

小島瑠璃子
中華「京鼎樓 恵比寿本店」

菜々緒
そば「松玄」

 

ジャパンダ的には・・・

ローリーズwww 恵比寿ガーデンにあり、ここは取材も多く、繁忙期になると予約が取れないローストビーフの名店。ホルモンが食べたい人は、亀戸ホルモンはオススメ!こちらも予約必須です。平日は割とすいているぞ!恵比寿横丁もGood!!!

東京懐かしい・・・たまには行かないとなw

 

民泊を予約する時の注意

しかしAirbnbで民泊先を探す場合に注意しなくてはいけない事は、人数によって料金が違うのか、それとも部屋あたりで料金が決定するのかどうか。1泊1人でも料金は高いので、2人以上で止まる場合には民泊はお得な場合があるが、シーズンによっても料金が変動するので、もし予約をとるなら3ヶ月前が狙い目。

3ヶ月前であれば料金設定を高くしない民泊オーナーが多い!!

 

この事が知れただけでも、始めてこのブログを見た人はお得になったかと思う。

 

民泊をする時の注意

実際に民泊をする場合、だいたいがセルフチェックイン方式で、鍵をポストにいれたり、遠隔キーを使っている事が多い。だからといって不正はいけない。

部屋のオーナー(ホスト)に合わないために人数をごまかしたりしたら・・・。お互いの信用によって成り立っているサービスです。卑怯な真似はしていけませんよ!