予想!!エニカでバイクのシェアリングもありえる?

予想!!エニカでバイクのシェアリングもありえる?

エニカがバイクのシェアも準備?最近やたらブログを書いているが、2017年が楽しみで仕方ない。そして今回は予想!ジャパンダの予想って結構あたる?と思っている、長くAirbnbをやっていたし、エニカだってチャレンジした。そして現在はスペースマーケットに注目をしている。

が、ここへきてエニカの来年の動向を予想してみたいと思う。

予想!!エニカでバイクもありえる?

さて、予想なのでこれ以上ゆうことはないが、エニカが売上を伸ばすためにもバイクのジャンルと、旧車のジャンルもシェアを開始するべきだと思う。

車同様バイクだって倉庫に眠っている人は多い。

10万キロ以上の走行している車も貸し出しできないようになっているが、それも解除してほしい。

支払いに関しては翌日には振込で・・・www

というわけで2017年の予想として、エニカがバイクのシェアリングサービスも始めるということで締めくくりたいと思う。

自転車は世界的に広がってきているし、あとはバイクだけじゃない?車と違って致死率が高くなると思うが、安全に乗れば・・・ね。まだ海外でもバイクのシェアリングサービスは見当たらないが、レンタルバイクがあるので、シャリングも悪くないのでは?

まー、楽しみにしています!!!