Airbnbの新しいCMを見れば、レベルアップしたエアビーがわかる。

Airbnbの新しいCMを見れば、レベルアップしたエアビーがわかる。

AirbnbのCMに出演している男って誰?Airbnbをスタートしてそのまま置いてけぼりにならないように!Airbnbは革新的な企業で、今世界中で株式公開が今か今かと期待されており、Facebookを抜くのではないかとまで言われている。

そんな企業は立ち止まらない。そして斬新なことを次から次へと始める。

Airbnbが民泊だけにとどまらない!!!今や体験型観光パッケージのサービスになっている。これができるかできないかで売り上げが大きく変わるだろう。そしてまた振るいにかけられるぞ。

ちーん、ってなるホスト、おし!ってなるホスト、いろいろいますが、情報は常に最新にしてこう。では、Airbnbの新しいCMを紹介しよう。

Airbnbの新しいCMを見れば、レベルアップしたエアビーがわかる。

新しいCMを見れば何が言いたいかわかる。

もはや語学留学のような、留学体験がAirbnbで完結してしまうかもしれない。ってことは、日本に語学留学する人も増えるし、海外でも同様に増える。

Airbnb:CM女優。マリコって誰?動画発見

なるほど・・・旅行会社がライバルかと思いきや、留学生をターゲットにしているのか!!!!っと勝手に妄想。留学生ビジネスって儲かるらしいです。お金が大きくなると、判断が鈍くなってくるからね。

Airbnbで留学。ちょっと面白そう。

ん?ってか、外国人不法労働に当たらないのかな・・・ま、いっか。

そして最後に・・・拝啓民泊様が参考にならなくなりました。ドラマで外国人を案内するシーンがありますが、善意で案内するのと、体験をさせる目的では違います。Airbnbホストのみなさま。やるならトコトンやりましょう!!!!!!!!!!