Airbnbのトリセツブログ

エアビーで年間500万円売り上げた個人の裏話全部公開ブログ。トラブル対策、儲け方、代行情報

*

6月7月はほぼ満室状態。民泊ゲストの的を絞った設定してる?

   

facebook

6月も後半。

ジャパンダがフォローしていたり、相談されるホストの皆様からは、6月7月の状態がこぞってほぼ満室状態という連絡きました!素晴らしいですね。民泊ブームでライバルが増える一方。大手ができない方法でゲストを多く獲得。

みなさん売上をUPさせているし、前年比200%超えが多数でています。

フォローしている人たちのライバルが増えるので詳細は発表できませんが、ちょっとだけネタばらしをしたいと思います!満室御礼の方はこのブログは飛ばしてくださいね!

Sponsored Link

6月7月はほぼ満室状態。民泊ゲストの的を絞った設定してる?

ジャパンダは今リストを持っていません。どういうことかというと、Airbnbでホスト活動はしていないということです。今年の3月でAirbnbのホスト活動を引退しております。

しかし、ジャパンダの遺伝子を受け継いだホストの皆様からは6月7月の素晴らしいレポートがきています。

その内の一人から画像が送られてきた!!!

見せていいのかな?

と、聞いたところ、快くはないが承諾。

ありがとうwww

半ば強引にお願いしたのだが、

そこは一応上下関係ということで・・・

 

6月7月で年間の家賃獲得???

それでは画像を公開。

airbnb 売上 6月 7月 公開
すんごいね!8月もほぼ埋まってきているそうだ。

ちなみに、今回ほぼ満室になった理由も教えておこう。

これは民泊をマンションやアパートでやっている人にも限界ギリギリの挑戦だろうから、できる人できない人いるかもしれない。

その方法とは?

その方法は、明日また更新します・・・

夜からブログを書くと眠くてしかたない・・・。

 

明日の予告!

たった二つの方法で売上が倍になる方法とは?

しかも予約も埋まりやすくなるし一石二鳥?

それどころか、年間家賃を2ヶ月でゲッツしたその方法とは!?

それと、やっぱりブログは毎日更新した方がいいかなと思うので、これからは朝9時ころに更新を心がけます!みなさんの民泊活動のエッセンスになればいいかなと思うし。。。

Sponsored Link

 - Airbnbブログ