京都府宮津市の漁船体験の民泊(民宿)長栄丸が人生の楽園で紹介!いい感じ!

民泊

テレビ朝日で放送の人生の楽園で、民泊(民宿)がテレビ朝日で放送されて反響を読んでいる。まだ、内容を確認していない人は、テレビ朝日の人生の楽園の公式サイトに詳細が掲載されているので、一読して欲しい。

サイトが更新されてみれなくなるかもしれません。リンク

ジャパンダ的な要点をまとめると・・・

京都府宮津市の漁船体験の民泊(民宿)長栄丸が人生の楽園で紹介!いい感じ!

ジャパンダもそうだし、今までサポートしてきた人も同じ体験を感じたことがある人が多いと思うが、地元の人は普通だと思っていることが、実は観光客からしたらとんでもない体験だったりする。

今回テレビ朝日で紹介された京都府の宮津市の行線体験民泊も同様だ。

地元では当たり前だが、観光客が立ち入らない物を探してみよう。京都府は人気のエリアだが、海辺は人気がない。しかし、今Airbnbでは体験もパッケージで販売していることで、注目されやすくなっている。新しいJpanaに外国人観光客は胸を躍らせている。

Youは何しに日本に来たの?は、かなり参考にさせてもらったし、ニーズがはっきりしていたので取り入れやすかった。外国人が出るテレビはチェック!!!

宮津時の民泊経営者を見習って、今集客不足な民泊は、もう一度原点を見返してみよう。畑仕事も外国人に人気だし、漁業だって人気。日本の技術は素晴らしいものばかり!

料金設定など、四苦八苦しながら、1年後に稼働率が上がっているような民泊を目指してみてはいかがですか?

ジャパンダの格言

すぐ儲かった民泊は、すぐに儲からなくなる。

深い!!!!

 

コメント