Airbnbのトリセツブログ

エアビーで年間500万円売り上げた個人の裏話全部公開ブログ。トラブル対策、儲け方、代行情報

*

Airbnbのリストの紹介写真で客を逃す

      2016/06/25

facebook

Airbnbの銀座のリストを見ていて気付いたこと、そして何気ないゲストとのやりとりを思いだした。これは売上に直結する話なので、予約はうまるけど売上がなかなか伸びない人は早速試してほしい。

奥深くまで突っ込んだ話をすると、サポートしているメンバーに申し訳ないので、軽い話だけ・・・

Sponsored Link

Airbnbのリストの紹介写真で客を逃す

ややこしい話はしない。

事実を元に話をする・・・

リストの紹介写真とは、ここのこと

銀座 airbnb 儲ける 物件
ダブルベッドは借りれる人が限られる

 

銀座 airbnb 儲ける 物件

ベッドはたくさんあって、リビングは狭くても問題ない。

銀座 airbnb 儲ける 物件
 

最後の写真はちょっと強引だが、ジャパンダ的には最後の写真が儲ける仕組みをしっている感じがする。

まずベッドがたくさんありますよ。

そして肝心なのはセパレートしているということ。

 

カップルを狙うと売上が下がる公式

儲けるためにはまずカップルを避けること。

2人しか宿泊しない割に、部屋がちからかる。

と、いうよりおシーツが汚れる可能性が高い。

この理由は言わなくてもわかるだろう。消耗が激しい・・・。

できれば4人以上のグループで、家族以外がいい。

まず、男同士だとダブルベッドに宿泊する可能性が低い。

また男子に限ったことだが、外国人ゲストの場合、ほとんどが3人以上。

と、なった場合、上のふたつの写真は選択肢から外れる。

外れる可能性が高い。の方がいい方はよろしいかと。

 

2人組を2日宿泊させるよりも、4人を1泊の方が儲かる仕組みにしろ!!!!

 

これ以上話すと、サポートメンバーに本当に怒られかねないので、今日はここまで。

 

4は2の倍じゃないよ!!!!

 

借りる方は困っているんです。

 

大勢で泊まれるところが少なくて・・・

それがAirbnbの盲点かもね。。。

 

あーーー、ダメ!

 

終わり!!!!

Sponsored Link

 - Airbnb儲かる