Airbnbのトリセツブログ

エアビーで年間500万円売り上げた個人の裏話全部公開ブログ。トラブル対策、儲け方、代行情報



Airbnbの新しいCMを見れば、レベルアップしたエアビーがわかる。

   

facebook

AirbnbのCMに出演している男って誰?Airbnbをスタートしてそのまま置いてけぼりにならないように!Airbnbは革新的な企業で、今世界中で株式公開が今か今かと期待されており、Facebookを抜くのではないかとまで言われている。

そんな企業は立ち止まらない。そして斬新なことを次から次へと始める。

Airbnbが民泊だけにとどまらない!!!今や体験型観光パッケージのサービスになっている。これができるかできないかで売り上げが大きく変わるだろう。そしてまた振るいにかけられるぞ。

ちーん、ってなるホスト、おし!ってなるホスト、いろいろいますが、情報は常に最新にしてこう。では、Airbnbの新しいCMを紹介しよう。

Airbnbの新しいCMを見れば、レベルアップしたエアビーがわかる。

新しいCMを見れば何が言いたいかわかる。

もはや語学留学のような、留学体験がAirbnbで完結してしまうかもしれない。ってことは、日本に語学留学する人も増えるし、海外でも同様に増える。

Airbnb:CM女優。マリコって誰?動画発見

なるほど・・・旅行会社がライバルかと思いきや、留学生をターゲットにしているのか!!!!っと勝手に妄想。留学生ビジネスって儲かるらしいです。お金が大きくなると、判断が鈍くなってくるからね。

Airbnbで留学。ちょっと面白そう。

ん?ってか、外国人不法労働に当たらないのかな・・・ま、いっか。

そして最後に・・・拝啓民泊様が参考にならなくなりました。ドラマで外国人を案内するシーンがありますが、善意で案内するのと、体験をさせる目的では違います。Airbnbホストのみなさま。やるならトコトンやりましょう!!!!!!!!!!

 

 

今月よく読まれている記事TOP3

1
【Airbnb砲】4万軒の民泊大量終了確定?白黒つける瞬間がきた。

このたび、民泊新法(住宅宿泊事業法)が施行されることを前提に、Airbnbも動き ...

2
今日から?観光庁に電話してみた【民泊新法=住宅宿泊事業法案】施行日はいつから??

改めて調べる民泊新法。民泊やAirbnbの情報を確認していると、よくわからなくな ...

3
民泊(Airbnb)ヤクザ・・・。←こわい

民泊ヤクザという言葉がにわかに広がっている。民泊ヤクザってどういうこと!?ってこ ...

4
Airbnb(民泊)ゲストがドラッグ使用で逮捕の可能性も?

さて、騒がしくなるような噂が飛び交っています。きになるので本日はとりあえず報告ま ...

5
民泊海外トラブル事例:Airbnb

今までさんざんトラブルやジャパンダの事例や問題を紹介してきた。今一度見直して欲し ...

 - Airbnbニュース