Airbnbのトリセツブログ

エアビーで年間500万円売り上げた個人の裏話全部公開ブログ。トラブル対策、儲け方、代行情報

*

拝啓民泊様第1話の動画の感想:★★★★★です。

   

facebook

このドラマは誰得なのか?と、思ってしまうほどオモシロイ。民泊セミナーには、与沢翼氏風の主催者が登場。黒木メイサと新井浩文、そして中野裕太。んー、キャストはすごい良い!そして最初に言った誰得感をすごい感じてしまう。

誰得とは

誰が得するの?です。

Sponsored Link

拝啓民泊様第1話の動画の感想:★★★★★です。

拝啓民泊様第一話のドラマを見た方で民泊をスタートさせたいという方。是非スタートさせてください。民泊についてはこのブログでメリットもデメリットも伝えてきました。しかし、思い立ったら吉日。起業といっていいものなのか、頑張ってみましょう!

さて、誰得感を説明します。
  • 物件が売れる=不動産のお得
  • 運営会社と代行会社が儲かる
  • 会社をクビになる=起業家誕生=銀行も利用
と、いうことで、皆得??
そして一番損するのはあなたですwww

今から落とし穴がいっぱいドラマで紹介されるはず。最後までドラマを見てから民泊をスタートしてほしい。このブログでも民泊について徹底的に説明している。

良し悪しもある。
損するかもしれない。
しかし得するかもしれない。

それがドラマの最初で与沢翼風の人も言っていたリスクかもしれません。

が、近隣住民との付き合いなど、様々なトラブルが発生する。今まで考えたことないのない、そして予想しなかったストレスがある。ゆっくり、慎重にね!

ドラマとしては非常にオモシロイけどwww

実際にやるとなるとね。動画をまだ見ていない人は・・・。Youtubeにあるのかな?多分あります。拝啓民泊様第一話で検索してみてくださいな!

Sponsored Link

 - Airbnbトラブル