Airbnbのトリセツブログ

エアビーで年間500万円売り上げた個人の裏話全部公開ブログ。トラブル対策、儲け方、代行情報

拝啓民泊様第2話のドラマの感想:★☆☆☆☆

   

facebook

第2話。ひどいwww。ジャパンダの周りではこういうことおきませんが、東京に限らず、こういったことが代行業者でおこっているのかもね。まぁ、代行に任せなくても、こういうやり方を覚えておけば、未然に防げるよね!って思う。

Sponsored Link

拝啓民泊様第2話の感想:★☆☆☆☆

拝啓民泊様の第2話で注目すべき点は、ゲストのマナー。確かにそういう人もいるだろう。が、んーーー。誇張しすぎ?普通にあんなことみたことない。

なので今回の拝啓民泊様第2話は★ひとつです!!!

そして中野裕太氏、かっこいい!実は昔からファン。リッチマンプアウーマンで存在感が!最高なり!そして中国語もうまい!中野裕太氏に今後期待大です。

中国人と欧米人のシェアってw

大きいお風呂って何!?

近くに銭湯がない場合はwww?

急に帰宅って?

近隣住民のチェックもw

あ、ちなみに以前大田区に住んでいたことがあるんだけど、銭湯ってあったっけな??

 

ドラマとしては楽しい

しかし、ドラマとしては楽しいwwwこうやって笑ってられるのも、自分で体験、経験したからだろう。そして最近民泊者からの質問が多いのもドラマのおかげかしら。

映像にしてみると、民泊って楽しく見えるwww

あーーーおかしいwww

最後らへんにある代行業者のセリフ。

カモリスト・・・秀逸・・・。ひどいw

拝啓民泊様第3話に期待です!みなさん、安心安全な民泊活動を心がけてください!

Sponsored Link

今月よく読まれている記事TOP3

1
民泊(Airbnb)ヤクザ・・・。←こわい

民泊ヤクザという言葉がにわかに広がっている。民泊ヤクザってどういうこと!?ってこ ...

2
Airbnb(民泊)ゲストがドラッグ使用で逮捕の可能性も?

さて、騒がしくなるような噂が飛び交っています。きになるので本日はとりあえず報告ま ...

3
民泊海外トラブル事例:Airbnb

今までさんざんトラブルやジャパンダの事例や問題を紹介してきた。今一度見直して欲し ...

 - Airbnbトラブル