Airbnbのトリセツブログ

エアビーで年間500万円売り上げた個人の裏話全部公開ブログ。トラブル対策、儲け方、代行情報



無料の民泊バッティングって何!?あーなるほど。

   

facebook

Airbnbでバッティングすることは昔数回あったが、ことなきを得た。というよりも、Airbnbのシステム上ほとんどバッティングすることはないが、別の宿泊サイトに掲載している場合バッティングする場合があるが、今回話したのはそれじゃない・・・。

なるほど、便乗ビジネスね!民泊関連は今注目だからな。

無料の民泊バッティングって何!?あーなるほど。

拝啓民泊様というドラマがあったがまだ見たことがない人は、拝啓民泊様でググってほしい。黒木メイサ出演のドラマだが、社会背景にマッチしたドラマだったことから、反響を読んだ。

そして今回は民泊バッティング・・・。わかりやすくいうと、民泊でバッティングする男女を描いた漫画だが、無料で読める。

ジャパンダもAirbnb関連ビジネス、民泊関連ビジネスをつねに考えているが、あーなるほどって感じだった。作者の目線は素晴らしい。

興味がある人は民泊バッティングで検索してみて

作者の庄司二号さん、

もっと社会にインパクトのある話題の漫画にしたら、かなり知名度がでると思います。ビジネス目線で今一度民泊を題材にしたクリーンな漫画を描いてほしいなと思います。

しかしだな・・・

なるほどな、こういう攻め方もあるな・・・。勉強になったwww

今月よく読まれている記事TOP3

1
【Airbnb砲】4万軒の民泊大量終了確定?白黒つける瞬間がきた。

このたび、民泊新法(住宅宿泊事業法)が施行されることを前提に、Airbnbも動き ...

2
今日から?観光庁に電話してみた【民泊新法=住宅宿泊事業法案】施行日はいつから??

改めて調べる民泊新法。民泊やAirbnbの情報を確認していると、よくわからなくな ...

3
民泊(Airbnb)ヤクザ・・・。←こわい

民泊ヤクザという言葉がにわかに広がっている。民泊ヤクザってどういうこと!?ってこ ...

4
Airbnb(民泊)ゲストがドラッグ使用で逮捕の可能性も?

さて、騒がしくなるような噂が飛び交っています。きになるので本日はとりあえず報告ま ...

5
民泊海外トラブル事例:Airbnb

今までさんざんトラブルやジャパンダの事例や問題を紹介してきた。今一度見直して欲し ...

 - Airbnbトラブル