無料の民泊バッティングって何!?あーなるほど。

無料の民泊バッティングって何!?あーなるほど。

Airbnbでバッティングすることは昔数回あったが、ことなきを得た。というよりも、Airbnbのシステム上ほとんどバッティングすることはないが、別の宿泊サイトに掲載している場合バッティングする場合があるが、今回話したのはそれじゃない・・・。

なるほど、便乗ビジネスね!民泊関連は今注目だからな。

無料の民泊バッティングって何!?あーなるほど。

拝啓民泊様というドラマがあったがまだ見たことがない人は、拝啓民泊様でググってほしい。黒木メイサ出演のドラマだが、社会背景にマッチしたドラマだったことから、反響を読んだ。

そして今回は民泊バッティング・・・。わかりやすくいうと、民泊でバッティングする男女を描いた漫画だが、無料で読める。

ジャパンダもAirbnb関連ビジネス、民泊関連ビジネスをつねに考えているが、あーなるほどって感じだった。作者の目線は素晴らしい。

興味がある人は民泊バッティングで検索してみて

作者の庄司二号さん、

もっと社会にインパクトのある話題の漫画にしたら、かなり知名度がでると思います。ビジネス目線で今一度民泊を題材にしたクリーンな漫画を描いてほしいなと思います。

しかしだな・・・

なるほどな、こういう攻め方もあるな・・・。勉強になったwww