質問Q&A:2017年もAirbnbクーポンは発行されますか?(掲載中)

質問Q&A

Airbnbのクーポン関連の質問は多く、クーポンコード入力のニアミスの相談から、悪代官のような考えの人までいろいろ。しかし、まずは簡単な問題から解決!ということで今回はこのお題に答えていきたいと思います。

これからAirbnbで宿泊利用しようとしている人は、クーポンコードを記事下に貼っています↓

質問Q&A:2017年もAirbnbクーポンは発行されますか?

Airbnbが発行しているクーポンがある。2017年もクーポンが発行されますか?と、いう質問だが、答えはYes。

では、どうやってクーポンをゲットするのか。

Airbnbの登録者を探す

Airbnbに登録している人や友達がいる。個人サイトでもクーポンを発行している人がいる。

クーポンコードを発行してもらう

登録者にクーポンコードを発行してもらおう。

宿泊時にクーポンコードを入力

宿泊時にクーポンコードを入力することで、ディカウントされる。多分3500円。そして、相手が8000円以上の宿泊した場合は、クーポンコードを発行したホストに2500円入る(宿泊時にディスカウント)。

さらに、クーポンコードをゲットしたゲストがホストになって1泊させると、8000円が入る(宿泊時に適用)

以上、クーポンコードをゲットする方法だ。

しかし、Airbnbのホストや登録者に知り合いがいないよー。ってことでこちら、以前も紹介したクーポンコードを掲載しておく。(勝手に貼ってすいませんw)

 

コメント