Airbnbのトリセツブログ

エアビーで年間500万円売り上げた個人の裏話全部公開ブログ。トラブル対策、儲け方、代行情報



民泊(Airbnb)オーナーブログが少ない件。

   

facebook

グレーゾーンのままやっているから情報配信できないのもあるのか、ほとんど民泊オーナーのブログが見当たらない。ジャパンダも自分のような人がいないかと何度も探しているが、ほとんどがコピーサイトやら、コピー情報を掲載して集客をしている。

地方の人は営業許可をとってブログで情報配信して欲しい。

民泊(Airbnb)オーナーブログが少ない件

ジャパンダも一応元オーナーとしてブログを未だに書いているが、そのことで仕事に繋がることもある。できないことはやらないし、むちゃくちゃなことを言う人には返事もしない。

しかし、昔からやっている民泊オーナーの皆様はぜひブログで情報配信して欲しい。情報がないせいでAirbnbでひどい目にあうゲストもいるぐらいだから。

とはいっても、もともとやっている民泊オーナー様はあれだな。無理だな。儲かっているからやる必要ないよね 笑

しかーーーし!これから田舎で民泊をやるオーナー様は、ぜひブログなりSNSで情報配信して欲しい。何かいろいろなことを発見できるきっかけになるし、情報をまとめるとことで、情報配信がうまくなり、ゲストもゲットしやすくなる!はず!!

なまけるなーーーーw

忙しい時こそしっかりブログを書きなさい!

今月よく読まれている記事TOP3

1
【Airbnb砲】4万軒の民泊大量終了確定?白黒つける瞬間がきた。

このたび、民泊新法(住宅宿泊事業法)が施行されることを前提に、Airbnbも動き ...

2
今日から?観光庁に電話してみた【民泊新法=住宅宿泊事業法案】施行日はいつから??

改めて調べる民泊新法。民泊やAirbnbの情報を確認していると、よくわからなくな ...

3
民泊(Airbnb)ヤクザ・・・。←こわい

民泊ヤクザという言葉がにわかに広がっている。民泊ヤクザってどういうこと!?ってこ ...

4
Airbnb(民泊)ゲストがドラッグ使用で逮捕の可能性も?

さて、騒がしくなるような噂が飛び交っています。きになるので本日はとりあえず報告ま ...

5
民泊海外トラブル事例:Airbnb

今までさんざんトラブルやジャパンダの事例や問題を紹介してきた。今一度見直して欲し ...

 - 民泊サイト