民泊(Airbnb)オーナーブログが少ない件。

民泊(Airbnb)オーナーブログが少ない件。

グレーゾーンのままやっているから情報配信できないのもあるのか、ほとんど民泊オーナーのブログが見当たらない。ジャパンダも自分のような人がいないかと何度も探しているが、ほとんどがコピーサイトやら、コピー情報を掲載して集客をしている。

地方の人は営業許可をとってブログで情報配信して欲しい。

民泊(Airbnb)オーナーブログが少ない件

ジャパンダも一応元オーナーとしてブログを未だに書いているが、そのことで仕事に繋がることもある。できないことはやらないし、むちゃくちゃなことを言う人には返事もしない。

しかし、昔からやっている民泊オーナーの皆様はぜひブログで情報配信して欲しい。情報がないせいでAirbnbでひどい目にあうゲストもいるぐらいだから。

とはいっても、もともとやっている民泊オーナー様はあれだな。無理だな。儲かっているからやる必要ないよね 笑

しかーーーし!これから田舎で民泊をやるオーナー様は、ぜひブログなりSNSで情報配信して欲しい。何かいろいろなことを発見できるきっかけになるし、情報をまとめるとことで、情報配信がうまくなり、ゲストもゲットしやすくなる!はず!!

なまけるなーーーーw

忙しい時こそしっかりブログを書きなさい!