エニカを利用する前に、ツイッターやFacebookでチェック

Anycaエニカ

スタートして1年、利用者が順調に増えているエニカ。ホストとゲストのトラブルや、修理対応のトラブルもある。まぁ、Airbnbだって最初はいろいろあったので、今後フィードバックを繰り返しながら改善していけばいいと思う。

さて、今エニカを借りようとしている人は口コミやらメリットデメリットを考えていると思うが、まずは借りてみること、貸してみること。何かあったらそのあと考えたらいいよ!って思う。

ミニトラブル、エニカで1時間も返却遅れ。ジャパンダの対応は?

エニカを利用する前に、ツイッターやFacebookでチェック

とはいうものの、高級車を貸し出す人もいると思うし、高級車を借りたい人もいるから余計に神経使うようね。ってことで、ジャパンダがやっている情報収集方法をご紹介。

カーシェアエニカブログ:新機能!ガソリン代後払い解決!

ツイッターやFacebookで検索

ツイッターで#エニカで検索してみよう!

ツイッターショートカットリンク

Facebookでエニカ公式ページをチェック

Anyca(エニカ)
Anyca(エニカ) - 「いいね!」1万件 - "乗ってみたい"に出会えるカーシェアアプリ - Anyca(エニカ) - の公式Facebookページです。 Anyca(エニカ)は、個人のオーナー・ドライバーをマッチングする新しいカーシェアサービスです。

ポルシェかー、乗ってみたいと思ったことがないけど、せっかくだから・・・。って思ってしまう企画とか、東京では説明会もあったり、やっぱり東京ってなんでもあっていいなって・・・。

時計のエニカと混同するけど、インスタグラムでもエニカを検索した。

ショートカットリンク

オーナーになろとうしてこのブログを読んでいる人、まずはやってみてください。そしてダメならやめましょう。最初の一歩は勇気が必要ですが、あなたなら大丈夫!!!

というわけで、エニカの情報収集方法を紹介しましたというわけさ。

エニカ(Anyca)が改善すべき5つの事

ブログとSNSは違う

ジャパンダがいうのもなんだけど、ブログでエニカのことをとやかく言っている人もいるけど、人から聞いた話や勝手にまとめました!的なことばっかり。SNSは割と直感で書いている人が多いから、ブログとSNSの情報比較は自己判断で。

ジャパンダは実際の話しか書いてないからなーーーwwww

エニカの記事はいくつか書いているので、興味ある人は↓をチェックしてください。

 

コメント