Airbnbのトリセツブログ

エアビーで年間500万円売り上げた個人の裏話全部公開ブログ。トラブル対策、儲け方、代行情報



スペースマーケットの資金調達の続き(メリット・デメリット)

   

facebook

前回の資金調達について、最後の方にジャパンダ的に気になることがあったので追記しておく。これはスペースマーケットがもっともっとうまくいってほしいと思うために記事を書いているので、フィードバックだと思っていただければ・・・。

スペースマーケットの資金調達の続き(メリット・デメリット)

ホストが自分でサイトや連絡手段を持つことで、スペースマーケットの売上に打撃が受けるということ前回のブログの最後の方に書いた。前回記事はこちらで確認してほしい

そしてホストの名前で調べたら、しっかりスペースマーケットやってますってSNSで公表していた。

ちーーーーん。

この対策はとっているのか?わからないが、とりあえず手数料が高すぎ問題を解決しないとただの宣伝掲示板になりかねない。メリットデメリットをしっかり意識して売上を伸ばしてスペマ!!!

以上。。

今まで最短の記事www

 

今月よく読まれている記事TOP3

1
【Airbnb砲】4万軒の民泊大量終了確定?白黒つける瞬間がきた。

このたび、民泊新法(住宅宿泊事業法)が施行されることを前提に、Airbnbも動き ...

2
今日から?観光庁に電話してみた【民泊新法=住宅宿泊事業法案】施行日はいつから??

改めて調べる民泊新法。民泊やAirbnbの情報を確認していると、よくわからなくな ...

3
民泊(Airbnb)ヤクザ・・・。←こわい

民泊ヤクザという言葉がにわかに広がっている。民泊ヤクザってどういうこと!?ってこ ...

4
Airbnb(民泊)ゲストがドラッグ使用で逮捕の可能性も?

さて、騒がしくなるような噂が飛び交っています。きになるので本日はとりあえず報告ま ...

5
民泊海外トラブル事例:Airbnb

今までさんざんトラブルやジャパンダの事例や問題を紹介してきた。今一度見直して欲し ...

 - 未分類