Airbnbのトリセツブログ

エアビーで年間500万円売り上げた個人の裏話全部公開ブログ。トラブル対策、儲け方、代行情報



Airbnb返金トラブル。大事件になる可能性アリ

   

facebook

民泊ブログを更新して1年!(途中更新していない時期もありけど)が、経過した。そして夏!!!夏になると利用者が増えるし、その分ゲストからもホストからも多数相談いただく。

今相談されているトラブルがかなり厄介・・・。

別記事でも言ったように、最近のAirbnbはゲストよりの気がする。そしてホストをふるいにかけているのかもしれない。

Airbnb返金トラブル。大事件になる可能性アリ

返金 トラブル 民泊 Airbnb

まだ返金トラブル真っ最中なのだが、普通に考えると小さな問題かもしれない。

しかし、今までAirbnbに関わってきたからわかる。

これは、かなり問題になるだろう。

そして、ホストとして頑張っている皆様に不利な情報になるかもしれない。こんなことブログで言いたくないのだが、あくまでもAirbnbの現状を伝えていきたいので、包み隠さずに問題を提議していきたい。

一度でも宿泊をさせたことがあるAirbnbの皆様、注意です。

逆に、1度でもAirbnbを利用したことがある方は、返金の可能性が・・・。

とりあえず、相談者からの進捗によってブログを更新します。

最近のAirbnbは・・・

昔みたいにざっくばらんに事をすすめなくなってきています。

上場の機会を狙っているのか。

とりあえず情報を待て!!!

今月よく読まれている記事TOP3

1
【Airbnb砲】4万軒の民泊大量終了確定?白黒つける瞬間がきた。

このたび、民泊新法(住宅宿泊事業法)が施行されることを前提に、Airbnbも動き ...

2
今日から?観光庁に電話してみた【民泊新法=住宅宿泊事業法案】施行日はいつから??

改めて調べる民泊新法。民泊やAirbnbの情報を確認していると、よくわからなくな ...

3
民泊(Airbnb)ヤクザ・・・。←こわい

民泊ヤクザという言葉がにわかに広がっている。民泊ヤクザってどういうこと!?ってこ ...

4
Airbnb(民泊)ゲストがドラッグ使用で逮捕の可能性も?

さて、騒がしくなるような噂が飛び交っています。きになるので本日はとりあえず報告ま ...

5
民泊海外トラブル事例:Airbnb

今までさんざんトラブルやジャパンダの事例や問題を紹介してきた。今一度見直して欲し ...

 - Airbnbトラブル