Airbnbのトリセツブログ

エアビーで年間500万円売り上げた個人の裏話全部公開ブログ。トラブル対策、儲け方、代行情報

*

カーシェアエニカブログ:新機能!ガソリン代後払い解決!

   

facebook

カーシェアエニカの7月8月の予約が増えてきたよーーー!

そして以前から懸念していたガソリン代問題が解決。

Airbnbと比べるとダメなのはわかっているけど、国内サービスはどうしてもレスポンスが悪い。

Airbnbやっている人は2016年夏はエニカもチャレンジしてみましょう!

やっぱり狙い目は外車!

エニカブログ:ガソリントラブルに気をつけろ!



 

Sponsored Link

カーシェアエニカブログ:ガソリン代後払い解決!

ガソリン エニカ カーシェア
Airbnbでも痛い目をみたキャッシュ問題。

いわゆる現金を手渡ししたり、当事者同士の銀行口座での決済だと、後味が悪い。

ガソリンを入れなかった人が悪い!といえばそうだが、この問題をエニカが解決した。

そう、ガソリン代もあとから支払いができるようになったのだ!

しかもエニカのアプリ上で!

ガソリン代後払いの詳細はこうだ!

 

新機能のお知らせ

エニカのアプリからそのまま引用

クルマ返却前にガソリン補給が間に合わなかった場合など、アプリ内で精算できるようになりました。

シェア開始後〜シェア終了後1時間の間、「予定の詳細」をタブのお受け取り予定金額の↓の「ガソリン代金を精算」より、オーナーがドライバーに精算リクエストを送ることができます。

 

よかったよかった!

これはカーシェアのエニカを利用する上で、いつもおどおどしていたのだ。

そう、ジャパンダもおどおどするのだ!

エニカブログ:ガソリントラブルに気をつけろ!



しかし、実際問題、ガソリンなしで返却されるのは困る。

と、いうか、面倒臭い。。。

できれば借りる人にはガソリンを満タンで入れて返して欲しい

 

2016年はカーシェアエニカ時代?

今からカーシェアのエニカも人気になってくる事は間違いない。

特に観光地はレンタカー不足になるらしい。

 

カーフェアでエニカをスタートさせるなら今だよ!

 

しかも、ジャパンダも毎月借し出しが増えてきている。

カーシェアはAirbnbと比べると本当に楽チン。

シェアという意味で比較したとき、あっさり終わる。

車をレンタルしてもいいよって人はエニカに登録してみてねー!

次回はAirbnbのブログを書きます。!

 

 

Sponsored Link

 - Anycaエニカ