Airbnbのトリセツブログ

エアビーで年間500万円売り上げた個人の裏話全部公開ブログ。トラブル対策、儲け方、代行情報

*

銀座民泊可能物件?Airbnbでもチェックした

   

facebook

たまにはショートブログ・・・

銀座+民泊可能物件というものがでてきている。

さて。。。

どういうこっちゃ・・・

と、思って早速ググッてみた。

 

結果からいうと・・・・

 

まず、銀座で民泊可能物件と言いながらも掲載している不動産仲介サイトは少ない。あっても2件とか?

そして、Airbnb・民泊のための状況にして部屋を高くで貸し出す仲介業者。

オーナーOKっていってても今から条例などで稼働が不可能になるかもしれないし、28日稼働した場合!って書いてたけど、180日ルールが適用されたらどうするんだろう。

それでも条例で回避できれば問題ないんだろけど。

Sponsored Link

銀座民泊可能物件?Airbnbでもチェックした

さて、銀座で民泊可能物件というキーワードが浮かび上がってきたので、Airbnbの銀座、中央区で検索してみた。

1人で宿泊する場合の平均が8000円程度

掲載地域はこんな感じ

銀座 民泊可能 物件
強いていうなら、この狭い範囲でこんなにAirbnbに登録している物件がある。そしてレビューもある程度たまってきている人が多くいるのに、この地域で勝負しよう!なんて思う人もいるんだろうし、Airbnbトリセツのファンにも東京都中央区で活躍している人がきっといるだろう。

宿泊する側からすると泊まる物件が多いのは良いこと。

 

は!?今まで気づかなかった

そしてジャパンダは今さらだが思った・・・今回はこの記事を書きながら発見してしまったのだ。なるほど。

リスティングの写真を見ておもったこと・・・

前回の売上を上げる方法の記事は結構評判だった。なるほど!と思った人が多かったってことかな。そして今さらだが、ジャパンダもなるほどと実感。。。

リストの写真はだいたいベッドルームを写している写真が多く、

その大半が・・・

なんと・・・

 

と、これも長くなりそうなので次回に記事までお待ちを!

明日の朝には更新するよん!

Sponsored Link

 - 民泊