民泊を英語で言うと?

Airbnbブログ

民泊を英語で言うと?

民泊を英語にするといろいろな言い方、いい回しがある。民泊を英語読みした時の意味を自分なりに解釈し、外国人民泊者に適切なサービスを提供しましょう。

売上UPにも英語は必要

Airbnbのメッセージで英語が一番多いので、英語の翻訳をしないでやりとるするためにも、民泊で家後をなんと訳するか覚えて、スムーズなやりとりを目指せ!!!

罰金第1号になるか!?東京で違法民泊が継続中?Airbnbの忖度!?

民泊を英語で言うと?

private residence

temporarily

taking

Homestay

lodgers

Airbnbの英語のメッセージのやりとりでは
lodgeというキーワードを頻繁に使う人が多い。

また、bed and breakfast.を略してB&Bと単語があるが、
民泊者がこの英語のキーワードでやりとりすることはほとんどない。

どこのどの場面でなんの英単語を使うかを判断していこう。
英語はAirbnbで売り上げる増やす大きな要因となっている。

英語をケギライせず、頑張って覚えましょう。

民泊(Airbnb)ヤクザ・・・。←こわい

今後、民泊やAirbnbで利用する英語をご紹介するので、英語が苦手な方は参考にしてね!

ちなみにジャパンダの英語・・・

Airbnbのゲストとはのやりとりの英語はほとんど定型文www

同じこと聞かれるから、英語で伝わる単語を並べればOK!

これを機に英語をじょじょに使っていこうぜ!!!

522件!?沖縄(那覇市)の民泊(Airbnb)は8割が違法操業で問い合わせ急増!!

コメント