Airbnbのトリセツブログ

エアビーで年間500万円売り上げた個人の裏話全部公開ブログ。トラブル対策、儲け方、代行情報

民泊を英語で言うと?

   

facebook

民泊を英語で言うと?

民泊を英語にするといろいろな言い方、いい回しがある。民泊を英語読みした時の意味を自分なりに解釈し、外国人民泊者に適切なサービスを提供しましょう。

売上UPにも英語は必要

Airbnbのメッセージで英語が一番多いので、英語の翻訳をしないでやりとるするためにも、民泊で家後をなんと訳するか覚えて、スムーズなやりとりを目指せ!!!

Sponsored Link

民泊を英語で言うと?

private residence

temporarily

taking

Homestay

lodgers

Airbnbの英語のメッセージのやりとりでは
lodgeというキーワードを頻繁に使う人が多い。

また、bed and breakfast.を略してB&Bと単語があるが、
民泊者がこの英語のキーワードでやりとりすることはほとんどない。

どこのどの場面でなんの英単語を使うかを判断していこう。
英語はAirbnbで売り上げる増やす大きな要因となっている。

英語をケギライせず、頑張って覚えましょう。

今後、民泊やAirbnbで利用する英語をご紹介するので、英語が苦手な方は参考にしてね!

ちなみにジャパンダの英語・・・

Airbnbのゲストとはのやりとりの英語はほとんど定型文www

同じこと聞かれるから、英語で伝わる単語を並べればOK!

これを機に英語をじょじょに使っていこうぜ!!!

Sponsored Link

今月よく読まれている記事TOP3

1
民泊(Airbnb)ヤクザ・・・。←こわい

民泊ヤクザという言葉がにわかに広がっている。民泊ヤクザってどういうこと!?ってこ ...

2
Airbnb(民泊)ゲストがドラッグ使用で逮捕の可能性も?

さて、騒がしくなるような噂が飛び交っています。きになるので本日はとりあえず報告ま ...

3
民泊海外トラブル事例:Airbnb

今までさんざんトラブルやジャパンダの事例や問題を紹介してきた。今一度見直して欲し ...

 - Airbnbブログ