Airbnbのトリセツブログ

エアビーで年間500万円売り上げた個人の裏話全部公開ブログ。トラブル対策、儲け方、代行情報



岩手(盛岡)で民泊を検索

   

facebook

岩手で民泊を考えているならAirbnbがオススメ。

全国全世界に広がっているAirbnbなら、ぴったりの民泊が見つかるはず!

Airbnbで民泊先を探す時に注意する事もしっかり覚えておこうぜよ!

岩手(盛岡)で民泊を検索

Airbnbを使って岩手に宿泊を考えている人は、以下の事に注意。

Airbnbで民泊をする場合

・自分でチェックイン、チェックアウトをする。
ホスト(宿泊先のオーナー)に会わない事が多い。

・朝食は自分で用意

・タオルがない場合もある

・チェックインの時間は事前に報告

・Wi-Fiが繋がっていない場合もある

・冷蔵庫がない場合もある

・キッチンの使用ができる

・駐車場は有料駐車場の場合もある

・連泊の場合、部屋の清掃はしない

 

まぁ、これぐらいかな。

東北の岩手県もようやく観光客が集まりだしてきているので、ホテルがない人はAirbnbで安くで泊まる事をオススメする!

岩手で民泊サイトのAirbnbに登録している件数は少ない。

しかしホテルは安く、朝ごはんを用意している場合もあるので、

airbnbサイトで確認してみて!

今月よく読まれている記事TOP3

1
【Airbnb砲】4万軒の民泊大量終了確定?白黒つける瞬間がきた。

このたび、民泊新法(住宅宿泊事業法)が施行されることを前提に、Airbnbも動き ...

2
今日から?観光庁に電話してみた【民泊新法=住宅宿泊事業法案】施行日はいつから??

改めて調べる民泊新法。民泊やAirbnbの情報を確認していると、よくわからなくな ...

3
民泊(Airbnb)ヤクザ・・・。←こわい

民泊ヤクザという言葉がにわかに広がっている。民泊ヤクザってどういうこと!?ってこ ...

4
Airbnb(民泊)ゲストがドラッグ使用で逮捕の可能性も?

さて、騒がしくなるような噂が飛び交っています。きになるので本日はとりあえず報告ま ...

5
民泊海外トラブル事例:Airbnb

今までさんざんトラブルやジャパンダの事例や問題を紹介してきた。今一度見直して欲し ...

 - 民泊