Airbnbのトリセツブログ

エアビーで年間500万円売り上げた個人の裏話全部公開ブログ。トラブル対策、儲け方、代行情報



Airbnb:ガイアの夜明け民泊ビジネス

   

facebook

airbnb 民泊 ガイアの夜明け

2016年4月5日のガイアの夜明けが話題

今からAirbnb(民泊)をスタートする人も、興味がある人も、もちろん現在Airbnbをしている人もこの動画は必見。

ふぅー、これでまたAirbnbファンが増えるなw

ガイアの夜明けで行っている事は、トリセツブログでも何度も言っている事。まさかジャパンダのブログを参考にしているのではないか!?

と思ってしまう・・・www

といいつつも、Facebookページのユーザーが100人近くに!Thx!

Airbnb:ガイアの夜明け民泊ビジネス

ガイアの夜明けでヒントになる事も多いかも!ブログだと文字だけだし、イメージわかない事もあったかと。

ジャパンダが伝えてきた事はガイアの夜明けで復習しよう!

見れない人はこちらのリンク


ガイアの夜明けの印象としては、若い人が起業しており、スマホ世代がAirbnbをうまくビジネスに結びつけている。

しかし、いつまで続く事やら・・・

と、正直思う。

今回のガイアの夜明けの効果や反響はあるだろう。しかしメディアにとりあげらるとその度にライバルが増えていく。

最近ではサメのホテルもそうだ。

Airbnb的には泊まるユーザーが増えれば売り上げに直結するだろうが、ホスト側はうかうかしてられないね。

だんだん面倒になってきたな・・・www

だけど、一度作り上げればあとは運用するのみ!基礎をしっかりと押さえてがんばろー!

今月よく読まれている記事TOP3

1
【Airbnb砲】4万軒の民泊大量終了確定?白黒つける瞬間がきた。

このたび、民泊新法(住宅宿泊事業法)が施行されることを前提に、Airbnbも動き ...

2
今日から?観光庁に電話してみた【民泊新法=住宅宿泊事業法案】施行日はいつから??

改めて調べる民泊新法。民泊やAirbnbの情報を確認していると、よくわからなくな ...

3
民泊(Airbnb)ヤクザ・・・。←こわい

民泊ヤクザという言葉がにわかに広がっている。民泊ヤクザってどういうこと!?ってこ ...

4
Airbnb(民泊)ゲストがドラッグ使用で逮捕の可能性も?

さて、騒がしくなるような噂が飛び交っています。きになるので本日はとりあえず報告ま ...

5
民泊海外トラブル事例:Airbnb

今までさんざんトラブルやジャパンダの事例や問題を紹介してきた。今一度見直して欲し ...

 - Airbnbニュース ,